スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( v^-゚)Thanks♪

朝から出かけて7時頃帰ってきて疲れたお。

トーナメント始まる前に帰ってこれて良かった。

セルフはお前がここまでやったんだから最後までやっていいよって言ってたけど

こんだけ疲れて大会なんて望めません/(^p^)\

初戦はnv.ned戦でしたが、何とか勝利したみたい!

Tであまり取れてなかったみたいだけどCT抑えれたのかな

とにかくよく頑張った!

(この時僕はkmsrsに呼ばれてCWしてました)

これでベスト4が決定して配信凄い楽しみになった。

準決勝はizone戦、ここで勝てば決勝戦だったけどボッコで負けと聞いたのでドンマイ!

さすがizoneは強いなー。AR・SR共に素晴らしい選手が揃っていてかなり手に負えない感じですね。

それでも3位決定戦に出場することができたので本当によかった!

というか僕は嬉しかったよ。

自分のチームがこうやって配信で紹介されたり評価されたりするのが。

昔、ACの配信とか出てみたいなーとか思ってたし。

自分は出てないけど仲間がこうやって大舞台で活躍してるところをみるのは何とも嬉しいものだ。

3位の相手はkmn-gamingでした。

メンバーがとても上手な人ばかりで手強い相手となったでしょう。

特にきゃきゃおは一緒にプレイしたことあるので脅威でした。

そこで楽しみにしていた配信をみようと、まんDと一緒に見ようと試みたが

何やら接続が不安定らしく全然みることができなかった・・・。

最初の方は見ることができたのになー。

OPとか凄いかっこよかった!

仕方ないのでlivetubeで配信してくださった人がいたので何とか便乗することに。

バッファってたけど試合中継みれてたよ!

ぱじゃまああああああないすううううううううううううう

らっくすよくやったあああああああああああああああ

しるううううううあぶねえええええええええええええ

たるー俺だあああああああああああああああああ

せるふやられたWWWWWWWWWWWWWW

とか思ってみてました。

それでもなんとか勝利!かなりggだったみたいだけど。

いい試合をありがとう。

今大会で3位入賞することができました!

初めて入賞することができたので個人的にも凄く嬉しい。

お前ら弱いから本当に心配で

とにかく結果残せてよかったね!!




配信でのBlackLabel紹介

莉奈 指揮官で頼りになる存在
いくら ARもできるスーパーAR
ぱじま リアル捨てて生きている
らくす 関西弁のムードメーカー
あるまに ARNo.1エイムAR

こんな感じだったと思う・・・。

あれ僕の紹介は・・・・?^p^
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。