スポンサーサイト


ヾ(*´∀`*)ノ

セルフが1日目出れないみたいだったのでSR担いで大会に出さしてもらいました。

正直あまりやってなかったんで自信なかったんだけど、そこそこ当てれたと思うよ。

てか、女キャラ強すぎだろ!

結果(たるちゃんから抜粋)

arema1.jpg

arema2.jpg

二回戦のRheaSilvia戦がドキドキでしたね。

OT下手だったんで、やばいかなーって思ってたんだけど

それなりに練習してきた結果1本で抑えれたのが良かった。

というより、今日は全体的にメンバーの調子が凄く良かったのもあってかなり助かった!

気が付いたら突破してたり抑えたりしてるから心強かった。

自分はもう少しきちっと当てれたら良かったなー。

弾走ってたんだけどなー、2人抜いてもラストでやられるケースが多かった。

とにかくブロック優勝してベスト8に入れたことに一安心。

結果とか残していかないとね!

2日目は自分が忙しいからセルフと交代することにしました。

今日みたいな勢いあったら大丈夫でしょー!

期待してますのんヽ(´ー`)ノ

動画撮ってたんで良い所あったら添付しようと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
