

(´ρ`)

良い本が見つかったので買いに行きました。

決してエロブックではないんだぜ。




こっから真剣な話なんだが

CW混ぜてもらって思ったけど、適当にやってるとしか思えなかったんだ。

ちゃんとやってる人はしっかりやってるけど

全体的にもう少し集中してやったほうがいいと思う。

穴ってる自分が言うのもなんだけどさ

セルフいなくなったからいせさん指揮ねっていうのは無しだろ。

別にあーだこーだ指示するのはいいんだけど

自分が言って失敗してラウンド取れなかったとかで負けたりだと

絶対萎えると思うんだ。

ましてやガチ面子から外れてるんだから自分達で色々考えたほうがいいんじゃない?

正直な話、ただCWしてるだけなんだわ。

練習なんだから、あれやってみたいこれやってみたいってのはいい事だと思う。

けど、やったあとに周り動かさないで自分のところだけ見てるとか

先走って突っ込んで死にましたとかは全く意味ないと思うわけね。

連携とかってやっぱ大事にしてたと思うんだよ。

作戦ないから全部ラッシュね!とか、そういうので本当にいいんか?

まぁ全部が全部ガチガチな作戦するわけじゃないんだけど。

練習時間なかったから出来ないとかじゃなくて

集まったときに、集中してやってないから何も決まってないんじゃない?

CWに対しての意識とか姿勢とかの問題だわ。

そもそも作戦とか皆で考えればいいんじゃないの?

ボーっと画面見てるんじゃなくて色々考えたりしようぜ。

ふざけるところはふざけてもいいけど

しっかりやるところはちゃんとやろうよ。

AIMとか立ち回りとかなくても誰でも出来るところだろうに。

負けこんでるのも、こういうのが原因なんじゃない?

強いところに常勝するならもっと自分の意見ぶつけていこうよ。

練習なんだから色々試したりすればいいじゃんか。

特にパジャマは長いんだから自分の考えあるんだろうが

セルフに頼りすぎなんだわ。

パジャマ以外にも、皆でカバーしないとリーダーきつすぎるわ。

結局何が言いたいかって、ただやるんじゃなくて各々考えてみたほうがいいんじゃないかってこと。

るーざーがよおおおおおおおおわかったのかよおおおおおおおお

ぱじゃまあああああたるうううううううしるううううううううらっくすうううううう
ぱるうううううううううぬまさわあああああああああああああああああああ
おれええええええええええええええええええええええええええええええ

結論:自分が穴でご迷惑おかけしました(;´ρ`) グッタリ


COMMENT

うん、たしかにそうだ!
なんで俺だけ本名つかっとるん?おいあいす

2009.07.17| URL| silvar #- [編集]

<ちるヴぁー
あ・・・ごめんだお・・・。

まー、これは個人的意見だから絶対そうしろってわけじゃないから

こうしてやったほうが効率もいいんじゃないの?ってことなんだ。

楽しんでやるのもいいんだけど、時期的に大会近いからねぇ。

2009.07.17| URL| ice #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
