

( -。-)

おはようございます。

実家帰ってたり作業してたりしたりで放置ですた。

最近はLoosEで参加させてもらったりBBさんの所で遊ばせてもらったりしました。

久々にやると面白いですね、当たらなすぎて。

勝ったり負けたりでついつい熱中しちゃいますね。

Livetubeデビューしました!

たるちゃんが配信してくれたんだけど明け方なのに多くの方が見てくれたみたいです。

わいわいやるのも楽しいですね。

OMTはquintetさんが優勝しました。

配信見てたけど強いなぁ。

どこも強かったし、さすが決勝トーナメントだ。

たるちゃんが強かったら勝てると思うんだ・・・・。

がんばれたるちゃんまけるなたるちゃん。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.11| | # [編集]

(っ´ω`c)ひゃああああ

2009.09.13| URL| くらぴか #- [編集]

<匿名さん
おかえりいいいい!

PC新しくなったんかな?昔と変わらず上手で何より・3・

こちらこそよろしくん♪

<くらぴーちゃん

くらぴいいいいいいーーー!おれだーーーーーー!!!

銃の扱い方教えてくだしあ

2009.09.14| URL| ice #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
