

('-'*)

おはようございます。

久々にIRC付けた瞬間CWやろうと求婚されちまったのでサドンストライクをやったよー。

2009y08m02d_235222531.jpg


2009y08m02d_235217718.jpg

2009y08m02d_235225937.jpg

2009y08m02d_235229609.jpg

みんな知らない人だからかなりドキドキしてたんだけど、凄い楽しめました!

面白い面々で、4戦も遊ばせてもらって満足でした。

CPは初クラン戦だったから謎多し・・・。

ほんとしばらくぶりにやったから全然当たらん・・。

芋って稼ぐしかできない!

ARとか上向いてた^p^

迷惑かけちまったかもしれんが、また誘ってくれ!!

ミンナ上手セヨー^0^

COMMENT

さすが僕のあいすさん^^

2009.08.03| URL| 莉菜 #- [編集]

え・・・どういうことなの・・・

2009.08.08| URL| ice #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
