

( ^ω^)

css2

終わってみたら32くらいでトップだったお。

まだまだ錆付いてはいないようだ。

FPSたのしいよおおおおおおおおおおおおおおおおお

( v^-゚)Thanks♪

朝から出かけて7時頃帰ってきて疲れたお。

トーナメント始まる前に帰ってこれて良かった。

セルフはお前がここまでやったんだから最後までやっていいよって言ってたけど

こんだけ疲れて大会なんて望めません/(^p^)\

初戦はnv.ned戦でしたが、何とか勝利したみたい!

Tであまり取れてなかったみたいだけどCT抑えれたのかな

とにかくよく頑張った!

(この時僕はkmsrsに呼ばれてCWしてました)

これでベスト4が決定して配信凄い楽しみになった。

準決勝はizone戦、ここで勝てば決勝戦だったけどボッコで負けと聞いたのでドンマイ!

さすがizoneは強いなー。AR・SR共に素晴らしい選手が揃っていてかなり手に負えない感じですね。

それでも3位決定戦に出場することができたので本当によかった!

というか僕は嬉しかったよ。

自分のチームがこうやって配信で紹介されたり評価されたりするのが。

昔、ACの配信とか出てみたいなーとか思ってたし。

自分は出てないけど仲間がこうやって大舞台で活躍してるところをみるのは何とも嬉しいものだ。

3位の相手はkmn-gamingでした。

メンバーがとても上手な人ばかりで手強い相手となったでしょう。

特にきゃきゃおは一緒にプレイしたことあるので脅威でした。

そこで楽しみにしていた配信をみようと、まんDと一緒に見ようと試みたが

何やら接続が不安定らしく全然みることができなかった・・・。

最初の方は見ることができたのになー。

OPとか凄いかっこよかった!

仕方ないのでlivetubeで配信してくださった人がいたので何とか便乗することに。

バッファってたけど試合中継みれてたよ!

ぱじゃまああああああないすううううううううううううう

らっくすよくやったあああああああああああああああ

しるううううううあぶねえええええええええええええ

たるー俺だあああああああああああああああああ

せるふやられたWWWWWWWWWWWWWW

とか思ってみてました。

それでもなんとか勝利!かなりggだったみたいだけど。

いい試合をありがとう。

今大会で3位入賞することができました!

初めて入賞することができたので個人的にも凄く嬉しい。

お前ら弱いから本当に心配で

とにかく結果残せてよかったね!!




配信でのBlackLabel紹介

莉奈 指揮官で頼りになる存在
いくら ARもできるスーパーAR
ぱじま リアル捨てて生きている
らくす 関西弁のムードメーカー
あるまに ARNo.1エイムAR

こんな感じだったと思う・・・。

あれ僕の紹介は・・・・?^p^

ヾ(*´∀`*)ノ

セルフが1日目出れないみたいだったのでSR担いで大会に出さしてもらいました。

正直あまりやってなかったんで自信なかったんだけど、そこそこ当てれたと思うよ。

てか、女キャラ強すぎだろ!

結果(たるちゃんから抜粋)

arema1.jpg

arema2.jpg

二回戦のRheaSilvia戦がドキドキでしたね。

OT下手だったんで、やばいかなーって思ってたんだけど

それなりに練習してきた結果1本で抑えれたのが良かった。

というより、今日は全体的にメンバーの調子が凄く良かったのもあってかなり助かった!

気が付いたら突破してたり抑えたりしてるから心強かった。

自分はもう少しきちっと当てれたら良かったなー。

弾走ってたんだけどなー、2人抜いてもラストでやられるケースが多かった。

とにかくブロック優勝してベスト8に入れたことに一安心。

結果とか残していかないとね!

2日目は自分が忙しいからセルフと交代することにしました。

今日みたいな勢いあったら大丈夫でしょー!

期待してますのんヽ(´ー`)ノ

動画撮ってたんで良い所あったら添付しようと思います。

(´△`)

強いクランと沢山たたかったよ。

もうわかんなーい/( ^q^ )\

(´ρ`)

良い本が見つかったので買いに行きました。

決してエロブックではないんだぜ。




こっから真剣な話なんだが

CW混ぜてもらって思ったけど、適当にやってるとしか思えなかったんだ。

ちゃんとやってる人はしっかりやってるけど

全体的にもう少し集中してやったほうがいいと思う。

穴ってる自分が言うのもなんだけどさ

セルフいなくなったからいせさん指揮ねっていうのは無しだろ。

別にあーだこーだ指示するのはいいんだけど

自分が言って失敗してラウンド取れなかったとかで負けたりだと

絶対萎えると思うんだ。

ましてやガチ面子から外れてるんだから自分達で色々考えたほうがいいんじゃない?

正直な話、ただCWしてるだけなんだわ。

練習なんだから、あれやってみたいこれやってみたいってのはいい事だと思う。

けど、やったあとに周り動かさないで自分のところだけ見てるとか

先走って突っ込んで死にましたとかは全く意味ないと思うわけね。

連携とかってやっぱ大事にしてたと思うんだよ。

作戦ないから全部ラッシュね!とか、そういうので本当にいいんか?

まぁ全部が全部ガチガチな作戦するわけじゃないんだけど。

練習時間なかったから出来ないとかじゃなくて

集まったときに、集中してやってないから何も決まってないんじゃない?

CWに対しての意識とか姿勢とかの問題だわ。

そもそも作戦とか皆で考えればいいんじゃないの?

ボーっと画面見てるんじゃなくて色々考えたりしようぜ。

ふざけるところはふざけてもいいけど

しっかりやるところはちゃんとやろうよ。

AIMとか立ち回りとかなくても誰でも出来るところだろうに。

負けこんでるのも、こういうのが原因なんじゃない?

強いところに常勝するならもっと自分の意見ぶつけていこうよ。

練習なんだから色々試したりすればいいじゃんか。

特にパジャマは長いんだから自分の考えあるんだろうが

セルフに頼りすぎなんだわ。

パジャマ以外にも、皆でカバーしないとリーダーきつすぎるわ。

結局何が言いたいかって、ただやるんじゃなくて各々考えてみたほうがいいんじゃないかってこと。

るーざーがよおおおおおおおおわかったのかよおおおおおおおお

ぱじゃまあああああたるうううううううしるううううううううらっくすうううううう
ぱるうううううううううぬまさわあああああああああああああああああああ
おれええええええええええええええええええええええええええええええ

結論:自分が穴でご迷惑おかけしました(;´ρ`) グッタリ

( ´_ゝ`)ハイハイ

朝にちょこっとSAやって楽しかったのだ。

キーボードがつがつ叩きながらやってたが

んー、でもやっぱやらないと当たらないなぁ。

CSSもARのリコイルが全くですな。

SRはけっこう当たってた気がする。

外人さんのP90やショットガンが異常に強い気がするんだが・・・( ´ω`)

まぁ楽しみつつですね!

Nyxちゃんとくらぴかちゃんによると

STINGでice^wallってキャラがいるらしい!

名前かぶっちゃいましたね!

僕はice`wallでやってますけど

( ^ω^)・・・ダレデスカ?

(´Д` )

クラン戦混ぜてもらったけど

あたらなすぎて和露tあ^o^<ゴメンネー

過去記事なんて中田

一掃してみました。

今は楽しみながら色々なFPSしてます。

SAもたまにやってるけど、CSSとかSTINGもけっこうやってます(`ェ´)

動画撮り方覚えたからボチボチ投下できたらいいわね。

css

動画置き場になるかも・ω・;
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
