

(。・д・)

ホロ酔い後帰宅

ターミネーター少しみたんだけど面白そうかも。

そしてパジャマさんに呼ばれて野良対決

2009y10m18d_042046515.jpg

夜中なのに長々と楽しすなぁ。

(´ε`*)

SAはボチボチですかね。

一人でシコシコ研究とか色々思考錯誤したりしてなかったり・・

まんちゃんとL4Dをやりました。

最後ヘリ乗ったのにタンクが抱き付いてきたので、死亡扱いになりました。

カスタムマップは面白いですね!

息抜き雀龍門5級なりました。

『計』というマークになったとさ

(-ε- )

たまには更新ヲ。

2009y10m10d_143056390.jpg

2009y10m10d_143101046.jpg

2009y10m10d_143106843.jpg

2009y10m10d_143111078.jpg

2009y10m10d_143114734.jpg

2009y10m10d_143119015.jpg

GGな試合は面白いなぁ。

強いところとやるのは特に楽しい!

お荷物なのは変わりませんがね・・。

この前もNabDと二連戦したけど楽しかったなぁ。

まぁモチベーション次第ですが。

身内でL4Dやってたら気づいたら寝てたことに驚いた。

寝落ちとかなかなかしないんだけどなぁ

眼が痛かったから気づいたら寝てたんだ。

駄文で何言ってるかわからないけど、ポルナレフのAAry。

わかったのは、The Coonさんがそこにいたってことだった。

(o`Θ´)ノ

今日は身内で分かれて野良で戦争!

野良を長々やるのも凄い練習になりますね

全然当たらなかったなぁ・・

頭にバシバシ当たったらどんなに楽しいことか!

頼む!当たってくれええええ!!

2009y10m03d_011158078.jpg

あれ・・?

(-x-;)

L4D新Mapきますた

2009y10m01d_030604921.jpg

2009y10m01d_085829359.jpg

2009y10m01d_030552437.jpg

2009y10m01d_030602328.jpg

2009y10m01d_030607640.jpg

2009y10m01d_030620218.jpg

10月になったよー

取れそうで取れないラウンド、守れそうで守れないラウンドが最近多いかな

細かいところでミスするのも勿体無いので集中しましょー!!

今日は割りと当たってたかも・・・それでも私は未だお荷物・・・。

今日は久々にネコさんがINしてたようです!

名前が変わって誰かと思ったけど、雰囲気で悟ってしまった!

昔一緒にやってた頃が懐かしいなぁ

変わらず上手なネコさんであることに期待!

またゲーム内で会ったらよろしくお願いします!
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
